プロポーズ、その後は?~OL日記~

26歳OLみか、【結婚までの道のり実況中継中】のブログです。 2014年の12月に彼からプロポーズをされました。まだまだ実感がナイ。うまくいくのかな?お仕事と家庭のバランスは?いろんな不安はありますが、経験を楽しんでいきたいです。

両親への挨拶、どっちが先に行く?

彼のご両親から行くか、私の家族から行くか。

 
両親への挨拶の話です。
 
私、嫌だったんです。
 
自分の家族から行くの。
 
だってだって、泣いちゃうかもしれないもん。
 
普段からただでさえ涙もろいのに、
 
無理無理無理ムーーーリーーーーー!!
 
でもね。
 
彼がこれを送ってきましたー。
 
 
ゼクシィには、先に挨拶するのは彼女の家からって書いてあるの。
 
ヒィーーー・・・